2011/05/25

ハイヒール

写真をとったりする機会が多かったりするのですが、ヒールに魅力を感じてしまうわけです。 ヘルムート・ニュートンの写真的、ハイヒール写真を思わず撮ってしまったりしちゃいます。 

ハイヒールの物自体に興奮するフェティッシュでなく、女性の足がハイヒールに収まっているハイヒールが素敵です。 「ハイヒール自体に執着がないのはフェティッシュではない」との指摘はあながち間違いではありあません。

クラブ等での経験が少ない私なので、ヒールで踏まれるという経験はありません(笑)。何故かヒールを見るとドキドキしてしまうのは、僕の中の根源的欲求です。 

まぁ、屈辱的に踏まれたいだけなんですが..。


0 件のコメント:

コメントを投稿